投稿

融資審査で銀行がチェックする6つのポイント

【PR】
















































【PR】
















■社長の為のお金に困らない経営メールセミナー(無料) 
■士業・コンサルタント向け勉強会「赤沼創経塾」 
■財務コンサルタント養成講座 
■ご相談はこちら⇒ 

【内容】
銀行が融資審査の際にチェックする6つのポイントをお伝えします。
これは、私がセミナーでもよくお伝えするポイントで、メールマガジンや本にも書いています。
銀行に限らず、信用金庫や日本政策金融公庫も同じです。

この6つのポイントを理解していると、銀行に融資を申し込む際に何を伝えるべきことがはっきりわかります。
そのポイントを銀行が納得できる形で示すことができれば、融資を受けられるということになりますので、ぜひ知ってください。

【関連動画】
・銀行との融資交渉をうまく進めるポイント
 
・運転資金はどのくらいの期間で借りるべきか?
 
・設備資金はどのくらいの期間で借りるべきか?
 

銀行取引、資金調達、資金繰り改善策についてもっと学びたい方はこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
■無料レポート
『信用保証協会を理解する基礎マニュアル』

■無料メールセミナー
『社長の為のお金に困らない経営メールセミナー』

経営者として資金調達力、資金繰り管理力を養いたいあなたへ!
中小企業の資金調達の要である銀行融資を中心に中小企業の
資金調達、資金繰り管理、財務改善に関する経営者の知って
おくべき知恵をお伝えします!

■ご相談はこちら

■チャンネル登録はこちら

■士業・コンサルタント向け勉強会「赤沼創経塾」

#損益計算書 #銀行融資 #審査