投稿

【見て学ぶ】夢見るニートが3億の資金調達したベンチャー企業になれたわけ。日本と世界を繋ぐグローバルベンチャーHelteの後藤さんが登場

【PR】

































































▼取材やコラボ、お仕事に関する相談やその他お問い合わせはこちら▼

◯くせにっTVとは!?
・元新聞屋の青木と現在も牛乳屋の西原が二人で語るトークバラエティ。斜陽産業のトップランカー出身の二人が現場の生々しい内容からどうやって成長していくかまで、ありとあらゆることを語ります。

●青木慶哉(あおきよしや)
1976年、大阪府生まれ。
高校卒業後、新聞販売店の営業として関西地区コンテストで2年連続優勝。
その後、23歳で販売店のオーナーを任される。購読者にシニアが増えていることに着目し、
「まごころサポート」を実施すると大ヒットし、業界内外から注目される存在となる。
現在はMIKAWAYA21株式会社の代表取締役社長として「シニアの毎日に豊かさを
全てのシニアに良き隣人を。」をミッションに全国へ「まごころサポート」を日本全国へ展開中。

●西原亮(にしはらりょう)
1983年、千葉県生まれ。
慶應義塾大学卒業後、父親の牛乳屋さんで働いた後、外資系コンサルティング会社へ転職。
30歳を機に父親の跡を継ぎ、満を持して古き良き牛乳屋さんを世の中に広めるべく奮闘中!!

●MIKAWAYA21の公式チャンネルはこちら

●にっしー社長のメインチャンネル「cooker8」はこちら

●にっしー社長の素顔が見れるサブチャンネル「クッカーくん3.0」はこちら

◇青木しゃちょうのTwitter「@YoshiyaAoki」

◇西原しゃちょうのTwitter「@meijicooker」

◇青木しゃちょうの運営するMIKAWAYA21のコーポレートサイト

◇西原しゃちょうの運営する明治クッカーのコーポレートサイト

●運用担当のつぶやき、きよ「kiyo_cooker8」

#青木慶哉 #西原亮 #ベンチャー